fc2ブログ

with a smile♪~いつも笑顔で~

食いしん坊&ぐうたらワーキングママの子連れ台北旅行記、のんびり更新中。今年は夏にハワイに行きます~!

Entries

Hawaii土産のリクエスト

妹がHawaiiに3週間も行くと言うので、お土産をリクエスト!

Hawaii限定の、アレとは。。。


レスポのHawaii限定柄のバッグでした~。


この「WAHINE HULA(ワヒネフラ)」は、最新のHawaii限定柄ではないけれど、
ウクレレを弾く女の子↓がとっても可愛くて、まさに一目ボレ☆


ところが、5月にHawaiiに行った時には、ポーチ以外全て売り切れだったの!
スタッフに聞いたら、来月入荷すると言われ…間に合わず
日本で買おうと思ったら、Hawaiiの倍以上するんで諦めました。。。

でも、最近、新たにHawaii限定柄で可愛いなと思うのを発見。
それが、この↓「SURFER CHICK(サーファーチック)」という柄。


私にしては、ちょっと派手目なんだけど、
ピンクの地に、こげ茶のトリムが可愛いんではないかと。
実物を見てないので、やや不安もあるんだけどね~。
でも、夏に持つならこれくらいハデでも良いかな?

他にもHawaii限定柄はたくさんあるけど、私的に可愛いと思うのは、
ハートのモチーフの「LES COUEUR (レ・クールorレ・コア)」とか、


赤い車が可愛い「BOUTIQUE(ブティック)」とかかな~。



あ、でも「ブティック」はポーチとか小物でないと、あんまりかも?
あくまでも、私の好みですが・・・。

で、迷った挙句、ワヒネフラとサーファーチックの2種類を頼みました。
ワヒネフラのほうは、柄の出方(首が切れてるとか)で印象が違うので、
良い柄があったら買って来てもらうことに。

でも、レスポって、柄だけでなく、型もたくさんあるのよね~。。。
実際に持ってみて決めるならまだしも、ネット上で写真だけ見て選ぶのは、
本当に難しい…。

なので、最初の直感で可愛いなと思った、グレタにしました。
前は、クラシックホーボというのがイイなと思ってたんだけど、
グレタのほうが小さめで、可愛い感じがしたので・・・。

ちなみに、
クラシックホーボはこれ↓(柄はHawaii限定のプアラニ)で、


グレタはこれ↓(柄はHawaii限定のメイフラワーズ)です。


さてさて。
本当に買って来るかはわかりませんが、(また売り切れの可能性も…?)
楽しみに待ちたいと思います♪

それより、私も一緒に行っちゃいたいよ~。。。

★アロハストリートのブログランキングに参加中!
よろしければ、応援クリック↓ポチッ↓とお願いします♪

with a smile♪~いつも笑顔で~





関連記事

Comment

同じだ♪ 

実家の両親が、昨日からハワイに行っているんだけど、私もお土産リクエストとして、レスポのハワイ限定柄をリクエストしたの~!
私はレ・コアをお願いしたんだ♪
でも無かったら、他のハワイ限定柄でもいいよって言ってあるので、お互い何が届くか楽しみだねe-266
  • posted by マ~サ  
  • URL 
  • 2008.11/11 11:06分 
  • [Edit]

マ~サちゃんへ 

マ~サちゃんのご両親もハワイに行っているのね~。
最近寒いし、ハワイにいる人がうらやましいよね~、ホント。

レスポ、私の場合はお土産と言ってもお金e-290は自分で払うのよ…。
さすがに無職の妹にレスポを買って、とは言えないのでね~〈汗)
だからお土産と言うより、買い物代行って感じかな?

お互い、気に入るのを買ってきてもらえると良いねe-278
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2008.11/12 09:28分 
  • [Edit]

私も好き♪ 

いろいろリクエストしたね~(笑)でも、せっかくだもんね^^3週間もいいね!!

ワヒネフラ柄のは、私も今回買ってきたよ~そのうちブログでアップすると思うけど。
ヒルトン内のお店には、売り切れだったけど、ワイキキのお店ではあったの。
それから、ハートのモチーフのは母が買ってたよ。
プアラニ柄ポーチは、私はパパさんの妹や義理の母へのお土産にしたし。
メイフラワー柄は、私の妹へバックを買ってきた(笑)hawaiiと書いてあるところも気に入ってね♪

今回、好きながらが多かったのでおみやげになったな~
いつもはこんなに買わないんだけどね?
レスポの柄、かわいいのが多くなってきてうれしいよね。

首を長くして待ってるんだね?(笑)

  • posted by ちおりん 
  • URL 
  • 2008.11/16 10:27分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してます~
元気だった??

レスポのバッグ、いいよね。
私は以前ネットで買ったけど悩む気持ち分かる!!(笑)
大きさも見ないと分からないし柄の出方も違うし、ね。

私は次のハワイはいつになることやら・・・
横浜でマラサダ買いに行く時は誘って~実家に帰るから!
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:54分 
  • [Edit]

ちおりんさんへ 

ここぞとばかり、色々リクエストしちゃったよe-282
まあ、レスポは自分でお金払うんだけどね~。
いつもならそんなにお土産頼まないんだけど、
今回は3週間もいるって言うし、私も次回が決まってないから
頼んじゃった。

そうそうメイフラワーは、Hawaiiって入ってるんだよね~。
ワヒネフラは、やっぱりまだ人気の柄なのね。
お店によって品揃えが違うから、売り切れてても、あきらめちゃダメなのね。

うん、首をなが~くしてるよ~♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:56分 
  • [Edit]

namiちゃんへ 

わぁ、お久しぶり~e-257
コメント、どうもありがとう!
namiちゃんもお元気でしたか~?

レスポは年齢層を問わず、誰でも使いやすくて良いよね~。
でも、柄も形もたっくさんあるから、実際に見ないで買うのは難しい…。
気に入るのを買ってきてくれると良いけどな~。

うんうん、マラサダ食べに行くときは誘うね。
次の帰省は年末年始かな?会えたら良いね~♪
  • posted by あっきー 
  • URL 
  • 2008.11/17 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

akky24

Author:akky24
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
食いしん坊でぐうたらな
ワーキングママのあっきー
と申します。
HawaiiとAsiaと美味しいもの
が大好きです!
マイペースの更新になりますが、
よろしくお願い致します。

初めましての方もコメント残して
いただけると嬉しいです。
また、記事内容への質問等
ありましたらお気軽にどうぞ☆


★アロハストリートの
ブログランキングに参加中!
よろしければ、応援クリック
↓ポチッ↓とお願いします♪
with a smile♪~いつも笑顔で~

★口コミでつくるハワイのエリアガイド
ハワイアン・タウンズ

※記事中の画像はクリック
すると拡大表示されます。
無断転用等はご遠慮ください。

ハワイは今・・・

フォートラベル

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内タグランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
388位
アクセスランキングを見る>>

オススメ情報★

オススメ情報☆